オルフェママののんびり安曇野日記

今晩は”牡蠣めし”でした。 

2013年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

とうとう雪ですね〓お昼前に降り始めたので、慌てて買い物に行ってきました               この後、ちょっと雪かきしました。湿った雪ですね。夫がちょっと喉がいがらっぽいと、うがいをしていたので、風邪予防にと、今晩は”牡蠣めし”にしました。牡蠣の半分を炊き込みご飯にし、残りをお澄ましにします。炊いた牡蠣ご飯に大根おろし・のり・わさびをのせて。お澄ましをかけて食べます〓               おいしいですよ写真を撮ってあったので、昨日のお料理ものせましょう。お昼の”..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ