メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

OHPじゃまだリリースないが・・ 

2013年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎度・・・ベガルタのニュースリリースなどは、全く遅いよなぁ・・


昨日は来季からの入団が決まっていた中大のGK、シュミット・ダニエル選手の会見が中大多摩キャンパスであったとスポーツ紙に・・


しっかりベガルタユニでの会見なのに・・


小さい時から何度も応援に行ったチームで特別なクラブって・・仙台育ちだから当然でしょう 


「来年からバリバリ活躍できるよう頑張る」と・・



アメリカ人のお父さんと日本人のお母さんだそうで、東北学院高校だったよね 


身長が196?とJリーグのGKの中で、一番背が高くなるそうな・・


ところでソニー仙台FCにレンタル移籍だったGKの石川選手、すでにソニー仙台FCではレンタル移籍満了が発表され、ベガルタの練習に復帰されているらしいが・・これまたまだリリースがないよ 


今季はGK3人で戦ったが石川選手が戻り、シュミット・ダニエル選手の入団でGK5人になっちゃうよなぁ・・


これまで4人の年はあったが5人はなかったから、誰かが・・


今季のサガン鳥栖だっけ・・GK3人がリタイヤの、非常事態もあったがベガルタは卓人選手の連続出場が途切れてないから・・


一気に「戦力外」選手が発表されることが多いが、今季は小出しに・・まだあるかも知れない 


今日はオフで・・昨日までタイプレミアリーグから練習参加していた2人の、コメントが朝刊にあったが・・


まず22日の天皇杯準々決勝FC東京戦は、リベンジしなくちゃ 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ