メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

ナメコもそろそろ終わりにしようかと 

2013年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨日はちょっとドライブしたためナメコ採りはお休みでした。 今日は午後から曇りの予報でしたので
午後、二人の息子家族宛てに小荷物を用意して送ったりしてから出掛けました。


 もう、写真に撮る様な綺麗なナメコはありませんで、今迄の採り残しが大きくなった物を採る程度です。
それで二箇所程歩いて、一万歩以上になったので疲れました。 雪を被ったナメコを採るのは手が
冷たくなって嫌ですね。


 そろそろ連日の様なナメコ採りは終わりを迎えそうですね。 勿論散歩はしますから、新たに見つけれ
ば採ると云う感じになると思います。 


 今日は成果の写真しかありません。 案外沢山ありますが、品質はいまいちと云うところです。佃煮
にするには全く」問題はありません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ