メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

100円ショップで 

2013年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


手袋をはめたままスマホの操作ができるのが欲しくてバイト帰りに100円ショップへお目当てのものはすぐ見つかったでもネーミングに思わず笑ってしまった男の防寒 タッチ手袋欲しいのはこれだけだったけどほかに面白いものはないかと店内をうろうろそしたら手芸品コーナーで4点も買ってしまったカニカン付のストラップが6本入って100円???ついでにボールチェーンも買っちゃった〜あと二つは指カンと初めて聞く名前の道具につられて買った丸カンの開け閉めに使うんだってー後は金具セット手芸屋さんに行くととてもこの値段では買えない何が違うのかな〜見た目は変わんないけど最近練習をさぼっているから頑張らなくっちゃ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ