メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

占い師のコーヒータイム

忘・反省会 

2013年12月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:陶芸生活

12月14日土曜日に陶芸仲間の忘年会と称する
「反省会」を行った。

今年最後の窯だし作品を並べ、それぞれの作品

の土・釉薬の説明、苦労話などなど、説明・反省会といえる集まり。

ようは、窯から出てきた作品を肴に
’飲もう会’ですが。

今回の私の作品は全7点。

今年も陶芸に始まり、陶芸で終わりました。

今年の陶芸生活、前進しているのか!?

後進しているのか!?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

出来上がりもいい作品

さん

作品の色も形もいいですね。お客さんの前に出してもプロの作品と見まがうほどで立派に通用します。
個性も出ていてなかなかの出来で、感心しました。

2014/02/05 04:13:17

プ、プロ!? とんでもない!

彩々さん

みのりさん

芸歴はやっと6年目です。
土を触っているとどんどんイメージが広がります。

二年の作陶経験が終わりなんですから

仲の良いご主人様と趣味の世界を広げられたらよろしいのに。

2013/12/17 14:39:14

陶芸の作品〜〜♪

みのりさん

彩々さん

陶芸の作品j素晴らしいですね〜〜♪

プロなんですか〜〜♪

陶芸昔2年ほど勉強しましたが
憧れます。〜〜♪」

2013/12/17 11:03:05

個性というか、ライフスタイルが…

彩々さん

喜美さん、いつもコメントありがとうございます。

創りだすものって、いずれもそうなんでしょうけど、私は生活を楽しめるよう、美味しくいただけるようにと、今は暖かさが感じられるよう造りたいと思ってます。

作り手の年代も関係しているように思います。

2013/12/16 09:53:42

作品

喜美さん

温かみのある作品ですね
人によって人間性が出ますか?

2013/12/16 09:25:54

PR





上部へ