メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

早いですが今年の沢庵です 

2013年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆さん此方暖かな週末をしかし夜は冷えますね
「うっかり終末」と打ってました!アリャ〜
終末の意味「物事が最後にいきつくところ。おわり。しまい」
「そうなんだ物事なんだ人間かと思ってました!」
日本語はヤヤコシイ!
無知なのmoekoだけかしら""""""トホホホホ
 
まだ早いですが先日漬けた沢庵をパリポリ食べてます!
パリポリも違うかなあ?
 


 
柚子ピーマ二年失敗で柚子ジャムに(+o+)
今年は上手く出来ました(^^)/
 


 
 


  
        柚子焦がしました!アチャ
 

 
      

 
        美味しく出来ました晦日摘んでます(^^)/
 


         柚子の種で化粧水も!一年間使えます(^^)/
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ