メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

今年最後の日帰り旅でした! 

2013年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆さん関東南部も雪の予報が出ました!
朝からどんより曇り空です(+o+)
何時もの仲間とウオーキングに今年最後の集まりです。
 
武州寄居の十二支参り
 
「ご存知でしたか?干支にも守り本尊があることを
心なごむお参りウォーキングは静かなブーム
全国でも珍しい“十二支守り本尊”の霊場が寄居町にあり
静かな山ふところと町中の八つの寺院に祀られています
鉢形城ゆかりのお寺や、
鮮やかな100枚の天井画「百人一首画格天井」
野趣あふれる野趣あふれる五百羅漢の並ぶ道など
見どころも多いコース」
ネット引用 
 
写真は余り沢山の寺院を回ったので
どれがどれだか解りません!ゴメンナサイ 
 


 
 


 
 



 

 

 

 

 
いよいよ主婦業に専念して大掃除始めないと
毎年の繰り返し暮れは嫌だなあ(+o+)

      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ