メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日・・・ 

2013年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はカーサに行ったが皇后杯のチケットは、扱ってないって言われて天皇杯のチケットだけ買い、夕方(薄暗い)ローソンに買いに行ったから4時半過ぎに帰宅 






自室に入ったら大きな封筒があり、シニアナビでお付き合いさせていただいている、「Mさん」から嬉しい贈り物が・・


お兄様が北海道で「写真家」をなさっていると、毎年カレンダーを頂いているが「自然王国北海道」って書かれたカレンダー、中を開くと素晴らしい風景がたくさん(また行きたくなったよ)






そして趣味でやられているパッチワーク(私が手芸をやっていた頃、まだ流行ってなかった)・・クリスマスカードや、ツリーにぶら下げるような色々なものが入っていた 

   
   



また・・昨年に引き続き花や野菜の種なども・・


今年は買ったオクラの種を蒔いたが、失敗しちゃって頂いた種を蒔いて・・沢山のオクラを収穫したし、紅白のルコウソウも咲いた 

   
   


二度目の挑戦だったゴーヤも(売れ残りの苗を50円で2本買って)10本くらいとれ、種も一応とったが・・ゴーヤの種もあった(最初は生り花がなくて寒くなる頃に生りだし、チビちゃんは大きくならなかった) 


叉・・全く記憶がない方の名で「さがほのか」が送られてきていて、電話をしたがよく聞き取れずCメールを送って、メールで返信いただいたら「いこいさん」に頼まれてと・・


冷蔵でみずみずしいイチゴが・・孫に半分別けてやろうかと・・


先ごろは知床時代の同級生から(帯広在住)、十勝の長芋を戴いたり・・大阪のメル友さんからは、絵手紙用の画仙紙も頂いたり・・


昨日は直也君の戦力外で凹んじゃったが、必要としてくれるチームがあると思うから・・そこで頑張って見返して欲しいと・・


年末をひかえ毎日が日曜日の私ながら、忙しいよなぁ・・


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ