メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

柳沢選手 (-_-;) 

2013年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


本当に今季ほどケガ人が多かったシーズン、私が参戦して初めてだったような・・


リーグ最終戦のFC東京戦・・スタメンで出場の、柳沢選手が前半の30分にならないうちに赤嶺選手と交代で、「何で・・?」って思ったら足を引きずっていた 


何の時のコメントだったか忘れちゃったが、広大選手がケガをした柳沢選手が帰って来れるように・・天皇杯準々決勝を勝ち進むってお話をしていたが、全治8週間と言うとキャンプ入りに間に合うかどうかって感じですよね 


スカパー観戦だったが交代するまで気が付かなかったから、どのようにしてケガをされたか分からないが、サッカー選手などは「疲労骨折」ってことが多いところかも・・


「右第5足趾末節骨骨折」って右足小指の一番先だろうか・・


昨夜ネット検索してみたら足の指は、親指だけは2節で他は3節のようだったが、「末節」って書かれてあるから・・



私の記憶ではこのあたりの骨折をした選手は、意外と全治に時間がかかったような気がするが、多くの選手は付け根あたりだったか・・


昨夜は左足って思ったが右足なら、オートマでも固定されると(ギブスじゃないかなぁ)車の運転もできないし・・


私は過去2回右足の腓骨骨折をしているが、一度は膝上・・二度目は膝下だったが、ギブスで固められて車の運転も出いなかった  


天皇杯清水エスパルス戦から続けて、誰かがケガを負っちゃって・・22日も気を付けて貰わないと・・


ジオゴ選手のレンタル期間満了も発表されていたが、すでに帰国しちゃったはずだし今季に限らないがリリース遅いよなぁ・・


今日はこの冬初めて最低気温が氷点下、我が家の辺りから見ると練習場辺りはいかにも寒そうに見える 


確かFC東京戦では守護人と広大選手の他に、ブラジル人のウイルソン選手が半袖ユニだったかと・・


練習場では勿論ウインドブレーカーだろうが、寒いとケガの確率も多くなるから気を付けて  


昨日ルイス接骨院へ行ったら、スタッフのお姉ちゃんがスポンサー謝恩パーテーに行かれたと、手倉森監督との写真が入ったニュースが・・







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ