メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

直也君 (;´・ω・) 

2013年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


やはり直也君の戦力外が発表になった 


終盤のアルビレックス新潟戦でケガから復帰だったが、誰もが「ダメ・・ダメ」のダメ出しだったから・・


最も昨年も「もしかして・・?」って思ったりもしてはいたが、昨季は大丈夫だった 


やはりケガでリタイヤも長かったから、アルビレックス新潟戦での復帰戦は「試合勘」も掴めてなかったのか 


これまでもベガ板で「田村はいらない」って何度も書かれていたが 


結局「中大の番犬」と言われた男が、番犬らしきことをできないまま(させられなかった)終わった 


ユーリティテープレイヤーと言うこともあって、ケガでリタイヤの選手がいると右だったり左だったり、たまに何回かボランチもあったか・・


実は3日に練習場に行ったが(4日に2選手の戦力外が発表になった)「もしかして・・?」と言う思いもあって、出かけたが私の本音だった 


松下選手と越後君の戦力外が発表されて、1週間余りで・・「もうないのだろうか・・?」って書こうと思っていたところだった 


正直・・予想はしていたが淋しいなぁ 


まだまだできると思うが、松下選手しかり・・これまでも毎年「まだ早い」と思う選手がいて、移籍先で頑張っていた 


今季はサンフレッツ広島からレンタルながら、石川(大)選手も加入した(もしかして完全移籍があるのか・・?)し来季は二見君も入るしなぁ 


3日に言い忘れたこともあったが、ストラップを作ってあげねって言った・・息子のサクちゃんのストラップ持参して渡した 


ダメだ・・ダメだって言われながら直也君に、助けてもらった試合も多かったはず・・


確かヨースケの時は翌日とんで行ったが、明日はやらないといけないこともあって練習場に行くのはよそうかな (泣いちゃいそうだし・・)


直也君にお別れは言っては来なかったが、私の気持ちの中ではお別れかなぁって思って帰ったから・・


出待ちしても・・ボラ感の時も、いつも誰よりもやさしくお話をしてもらった 


どこに行っても応援しているよ直也君 


私が写した最後の直也君・・サインは後でねって言ったが、あの日はその後会えなかった 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ