メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

野菜ジュースと・・ 

2013年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:苦手な飲み物
参加中
本文はここから

今は飲む機会が殆どなくなったが、アルコール類は一応何でも大丈夫だったが・・


私が苦手な飲み物って言ったら「野菜ジュース」です 


しかしセロリが入っていなければOKですが・・


香りのキツイものも殆ど大丈夫だけれど、何ともセロリの香りだけは・・


大体セロリを食べないのも野菜ジュースを飲んで、いつまでもあの香りがとれず・・セロリは間違って(漬物に入っていたのを知らずに)食べた以外、口に入れたことがない 


その時は我が家じゃなかったし吐き出すわけにいかずに飲み込んだが、野菜ジュースほどじゃなかった 


そして牛乳かなぁ・・飲めた時もあったし、イチゴにかけたり・・昔ウィスキーの牛乳割りなんて飲んだこともあった 


しかし飲むとき(温めても)お腹を・・って思うんだよね 


すると決まって下痢しちゃうから・・


加齢とともに骨密度が下がってくるから、乳製品は取りたいが・・牛乳はって思うから、スキムミルクを飲んだりしています 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ