メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディースは「大勝」で準々決勝へ (#^.^#) 

2013年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


前半が終わった時点でツイッターで「5-0」を知ったが、その後FC東京戦が始まり時計を見ながら「もう・・終わったなぁ」と思いながら、携帯もPCの前だったし後半戦が始まってからお客さんが帰ったから、ハーフタイムも確認に来れず試合が終わって・・他チーム情報を確認してからだった 


何と相手は高校生のチームと言えども、「10-0」の大勝 



54分に綾香ちゃんと交代の紗和ちゃんは、ハットトリックだったのね 


佑実ちゃんと鮫ちゃんも2ゴールずつ、昨季のリーグ戦で「11-1」って試合があり「野球のスコア」みたいだねってコメントを頂いたが、相手の1点もクリアしようとしてゴールに蹴って上げたものだった 


今日は鳳凰高校のシュート・FKとも「0」で、ベガルタ仙台レディースのシュートは28本と・・


今季伊賀フットボールクラブくノーには、第5節のホーム戦では勝ったが・・台風後の第11節はアクシデントもあって「1-3」で負けた 


なかなか勝てなかったカップ戦(ホーム・・石巻で)は勝ったが(私は風邪でダウンこの試合だけ行けなかった)、カップ戦のアウェイで負けたからこれまでの成績は、五分五分だよ 


準々決勝の15日は是非勝って、次にコマを進めたい 


今日は得点者の名前を省略しちゃった(亮子ちゃん・はるなちゃん・奈々ちゃん) 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ