メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

次が「本番」と言っても・・ 

2013年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタはFC東京に「0-2」で負けて、13位に沈んじゃった 


「NO.8さん」のたとえ負けて帰っても・・って思いだすが、やはり凹むよなぁ 


丁度キックオフになったばかりでお客さんが来て、前半は満足に見られなかったが「ハイライト」を見たら、結構得点のチャンスはあったが・・そこで決められないと勝てないよ 


後半はいつもと違って前半より悪かったような・・


まだ試合詳細が出てないから定かじゃないが、FC東京はリーチがかかった選手が多かったが・・今日が最後だからガツガツ来ていたかと・・


主審のジャッチもも何か「統一性」に欠けていたようにも感じたが、負けて言えば「負け犬の遠吠え」に聞こえるだろうが・・


確か「スポルたん!LIVE」で「たっぷり」って言っていたから、ハイライトシーンだけだろうが見てみます 


22日のチケットはあるのかないのか分からないが、高血圧症があるし・・風邪など引いたら行けないからチケットをまだ買ってない 


サンフレッツ広島の皆さん逆転優勝おめでとうございます〜♪ 


流石だねぇ・・今季のベガルタは最高位が8位(11試合)で、第9節と34節が13位・・確かシュート数は11本ってなっていたと思うが、それで1点も取れなきゃ・・


味スタで応援の多くのサポさん、本当にご苦労様でした 


私も最後の笛が鳴るまでは、諦めないで応援していました 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ