メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

箱根で「おいてけぼり」物語 追加写真 

2013年12月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:国内旅行・ウォーキング

「山のホテル」とツツジの紅葉です。

普段の年であれば、紅葉がまだ楽しめたとのことですが、今年は風が強い日が続いたこともあって、名残りの紅葉との出会いでした。

富士山は、午後になって、雲が湧き、頭の方だけを眺めることができました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

紅葉素敵〜♪

みのりさん

koyampi58さん

箱根の紅葉きれいですね〜〜♪

ホテルの風景もなかなか素敵です。

楽しい時間をすごせましたね〜〜♪

2013/12/07 11:40:26

うわ〜〜

秋桜さん

山のホテルですか!
なつかしい。
ツツジの咲くころに泊まりましたよ。
富士山が顔を出して素晴らしいショットに
なったのを覚えています。
今は紅葉なのですね。
あ、ツツジの紅葉も!

2013/12/07 09:30:00

カラフルな紅葉

慶喜さん

koyampi58様へ

お早うございます
紅葉も終盤と書いてますが、綺麗な紅葉ですね

写真技術が上手なのか
熟女紅葉のシャターチャンスが上手いのか

私には、紅葉真っ盛りの写真です

2013/12/07 07:07:45

PR







上部へ