メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

カウントダウン!! 

2013年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今年も12月に入りました。

?恒例のクリスマスへのカウントダウンめくりがセットされました。

    

    *一瞬にして年末の気分です!!

    *残り少ない2013年巳年、ゆっくり振り返りましょう!

?玄関のサンタさん、中々気分が出ています!

    

    *ゆるキャラも良いけど、サンタさんスタイル落ち着いた気分です!
    
    *クリスマス・サンタさんソングが楽しく感じます!!

?明るく賑やかに一層の飾り付け、良いね-----!!

     

    



*本年の出来はどうだったかな!?

  ・釣果は? 読書は? 大学イベント・成績は・・・・・!?

  ・家族は? 地域は? グループ活動は・・・・・・!?




*ゆっくり振り返り、年賀への準備と年明けの活動へ活き活きと!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ