オルフェママののんびり安曇野日記

グリーンボトルの乳液! 桜花媛 モイスチャー ミルキーコンディショナー 

2013年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、朝ごはんに玄米を炊きました。お昼は、その玄米ご飯でチャーハンを作りました。                        小さく切ったじゃこ天・ちりめんじゃこ・紅なばなの葉・生姜・人参を入れました。玄米なので、プチプチしたかんじで美味しかったです!!おつゆの具はそうめんバチとワカメです。初めて、玄米でチャーハンを作りましたが、とても気に入りました。明日の朝も玄米ご飯にしようかしら〓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー先日、また、桜..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ