メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

たゆたえど、沈まず

指だけアンチエイジング 

2013年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


指だけアンチエイジング


10年くらい前に女房が私の手の指がまっすぐ伸びていないと言い出した。


指をそらす練習をしないとジジイの手になっちゃうよ


言われて指を眺めるとすでにジジイの手であった。
指を反らせることで直るならと思い暇な時に指を反らせるストレッチが習慣になり少し反り返るようになり女房に褒められた。
苦節十年(笑)
最近人から指が真っ直ぐだと褒められた。同じ世代の連中が指を見せ合ったが私の指だけ反り返ることができた。
私は指だけジジイから免れたが皆さんは指もジジイである(笑)
日舞を踊る人は手が弓のように反り返って綺麗である。
日舞のことは分からないが男の素踊りはいいなと思う。
この指なら日舞を踊れるかな(笑)
指だけアンチエイジングに成功した茂作でした!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ