メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

健康の森の近くで 

2013年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝の内は雨、健康の森界隈を見て回りたかったが午前中は家に。 午後は野暮用で市内のあちこちへ
出向いていたが、何だか空が明るい。 それで家へ戻って3時過ぎに健康の森界隈に出掛ける。


前回から一週間経ったので、目当ての処だけは見たかったのだ。 雨が降った後なので、多少の藪でも

服が濡れる。 我が家の基準からゆくと、ちょっと大きくなったかなと云う感じだったが、誰にも採られる
こともなくとても目立って見えました。


今日の収穫です。 昨日みたいに遠くに出かけなくても、すぐ近くで短時間にこれだけ収穫出来るの
ですから、いい所ですね。


でも、歩数は3千歩にも満たず、運動をしたとは言えませんでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ