メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今は良くないだよね (;´・ω・) 

2013年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:体調いい?
参加中
本文はここから


風邪が完治してないし(まだ24日の夕方から2日目だね)、最悪は越えたが良くはない 


あんなに寝たはずなのにブログを書きながら、ウトウトしたり(薬のせいかな)前記事も下書きのつもりが公開にしちゃって、編集し直ししたり頭も朦朧みたいな感じ・・


勤めていた頃は風邪を引いても、一晩寝ると・・だったがこれも加齢のせいで、免疫力など悪くなったからなのか・・


今年は二度目だし前回は特に酷く、1か月半かかった 


無理は禁物なのだろうが、私は動かないと寝込みそうで・・


接骨院は車でだから気を付けて行かなくちゃ(いつもなら街中を走っている頃だは・・)


昨日の夕方大輪トキ草の葉が落ち始めていて、土嚢袋に一つ拾い集めたら大きくなった球根も 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ