メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日からは週末の・・ 

2013年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ご心配をおかけしましたが、私の風邪はだいぶ楽になりました・・熱は下がりましたが、多少の頭痛と倦怠感くらいで・・


私は楽天もバスケットボールも行ってなくて、ベガルタだけだから週末のホーム最終戦には、納得のいく試合をして欲しい 


試合だから勝つ時もあり・・負ける時もあるのは、勿論周知しているがアルビレックス新潟戦のような戦いはやはり凹むよ 


同じような戦いが今季は何試合かあったと思うが、度重なるとねぇ・・


最初は「こんな時もあるさ・・」って思うが、やはり「学習能力のなさ」か 


私もスポーツは好きで色々やったが、子供が小学校に入ってからでお遊び程度ですが、負ければ凹んじゃう 


しかし今応援中のベガルタ仙台は、プロリーグでの試合ですから・・遊びじゃない  


結果を出してナンボ・・頑張らないと来季の契約は・・なっちゅんだよ 


何とか体力の回復に努め、ホーム最終戦だからユアスタに行くつもりでいる 


我らが頼りの梁選手の頑張りで、初めて清水エスパルスに勝って・・迎える清水エスパルス戦 



相手はリベンジに燃えているだろうから、これまで以上に厳しい試合になることは誰にでも分かるはず 


昨夜確認したら今日からの練習予定など載ってなかったが、さっき覗いたら今日だけ10:30〜になっていた 



こんな状態では勿論練習場など行けない私だから、何とか頑張って欲しいと願うのみ 


折角勝った清水エスパルスの負けちゃったら、元の木阿弥・・ここでは駆らずも勝た・・・どうする〜!


これからは泉おろしの厳しい寒さに襲われるだろう練習場ですが、幸い今日は良い天気のようです 


ホーム最終戦だし勝って手倉森監督の、オリンピック代表監督をみんなで祝いたいし勝たないと 


今日は接骨院へ行って来ます 








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ