メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

体調少し不調 

2013年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は晴れの予想で、以後また崩れるらしいので、今日しかないと嶺南の山歩きを予定していたが、
どうも体調不良なのだ。 それで用意はしていたが、朝になって止めることにした。 頭の右側がズキ
ズキとして、右側を軽く触るとピリピリと響くのだ。 昨夜寝る前に使用期限切れの藥を飲んだせいか
少しは良くなっているみたいだが。


しかし、今朝の朝食後、胃の辺りが重苦しくなった。 それはお腹がすく昼過ぎまで続いたのだ。
そんな訳で暖かくしてテレビを観たりしていた。 昨日は大根を沢山貰ったので、今晩はおでんと云う
ことになった。 朝のパンには、これも昨日貰った珍しい手作りのイチジクのジャムをつけて食べた。


今年は11月だと言うのに、雪崩等での雪山での遭難が相次いでいる。 死者も8人にものぼっている。
それにしても皆さん、凄い雪の中を歩くのですね。私などの体力の無い者は、雪の締まった残雪期しか
それも低い小さな山を歩くのが精一杯ですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ