メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ヤバイぞ・・! 

2010年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

サッカーってこんなことがあるんですね 


ベガルタがJFLのソニー仙台FCに負けたけれど、16位の大宮アルディージャが3位の清水エスパルスに、今のところ「3-0」で勝っているから「降格圏脱出」だよ・・きっと 


3時キックオフだからもう余り時間がない、清水エスパルスが逆転するには点差があり過ぎるよ 


しかしながら「絶対ない」とは言えないが、ベガルタも勝つしかないぞぉ〜!


「降格圏脱出」と言っても勝ち点が同じチームが、4チームだから「危ない・・危ない」だったよね 


このまま行きヴィッセル神戸も勝ったら・・・


勿論ベガルタが勝っても・・前節と同じだよ 


現地の皆さん応援どうぞよろしくお願い致します〜!


フォルツア ☆ベガルタ仙台 ☆






にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ