メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

とりあえず・・ 

2010年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の鹿島アントラーズ戦は何とか「メンバー」が揃ったようで良かったぁ〜!


そう言えば昨夜「?8さん」のプレビューがアップされていましたが、疲れて11時前に寝てしまった 


http://achtsendai.s3.zmx.jp/vegaltanote/blog/



「?8さん」のような分析など私には無理だから、相変わらず応援するのみですが・・・!


スタメン予想にはタカさんとソンホ選手の、ツートップになっていましたが・・くにちゃんが戻って、とりあえず「ベスト」に近い布陣か・・!



チュンソン選手もナビスコ杯の後に「またぶっ倒れるなんて思わないで・・・」の、コメントがあったから今日も大丈夫でしょうね 


キンちゃんもこのところ昨年までのキレが「影を潜めて・・」ってこともあるが、ケガ明けから何試合か経過して試合勘も戻ってきたかも・・・


今日はやはり出場停止明けのくにちゃんと、9日に「長男誕生」の広大選手に期待かな 


くにちゃんは手倉森監督やチームメイトに謝罪して、今日は「やらなくちゃ・・!」の気持ちが大きいと思える 


今だから言えるがジュビロ磐田戦・・くにちゃんがいたら、また違っていたかもね 


プロだけれどそれを言っちゃ「かわいそう」って、ばあちゃんは思っていたよ


いつもあどけない入団の頃を思い出すから、殆ど「孫」だもの 


広大選手に長男誕生で・・曾孫がって感じ・・実際の孫はまだ一年生だから、曾孫はまだ20年も先で生きていられるかどうか・・・


ジュビロ磐田戦では惜しかった斉藤選手の、ミドルシュートでないかなぁ・・とか夢も膨らむ 


最も「簡単に勝てる相手」じゃないことは百の承知しているが、やはり小笠原選手が出場停止で「付け入る隙」が出てくることも考えられそう 


これから夢を膨らまそう・・・参戦の皆さん私の魂を、キャッチしてくださいねぇ〜!





にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ