オルフェママののんびり安曇野日記

七輪が活躍する季節になりました! 

2013年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

午後になって雨が止んだので、買い物に出かけました。バターと強力粉を買いにちょっと離れたスーパーまで足を延ばしました。今まで購入していたお店はこの8月に閉店してしまったのです〓我が家は良くバターを使うので、1ポンド(450g)のバターを購入しています。ショック〓せっかく行ったのに、200gの物しか置いていない。店員さんに訊いたら、バターが品薄になったころから、入荷しないとのこと〓仕方なしに、200gを2箱購入してきました。 がっかりのお買い物でした。きのう、お向かいさんから大根..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ