メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

Urban Rootsで可愛くなった姪(長女) 

2013年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんはー。スモッグのせいか?単なる曇り空なのか?今日は、空気がモヤッておりました、上海から岩野です。上海に1週間滞在しております、姪が美容院へ行って参りました。友人から、この写真に似ていると言われていた姪。爆! 以前の髪型は、、、。こんな感じ、そしてカット後。正面、カット前。カット後。上海に来てから、どうも姪の髪型が気に入らなかった私。そして、今回Urban RootsのKIYOMIさんにカットをお願いした訳です。ショートの方が、若々しくて可愛いと思いませんか?ということで、、、。もう、この子に似てるなんて言われないようにね〜。again!何回見ても、笑ってしまう、、、。(^▽^;)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ