メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆”美しい生き方”(^^♪ 

2013年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




皆さんは、理想の愛って何だと思いますか




人それぞれ、考え方は違うでしょうが、




地位や収入や外見など、




その人の価値を決めているように見える”条件”を




全て取り払った時に、




最後に一つだけ残るのが”心”だと思うんです




それが、”自分の幸せ”ではなく、




”相手の幸せ”を願う心かどうか




「この人は私の幸せを思ってくれている」




と分かった時に、




人の心は動き出すんじゃないでしょうか




それが”美しい生き方”の一つです




美しさとは、まず自分を好きになることです




それは、自分が生きている人生に




感謝することに繋がります




その輝きこそ、本当の美しさです









外見というのは、




年を取れば誰だって衰えていくもの




でも内面の”心”は、磨けば磨くほど




深みを増して輝いていく




それに”心の美しさ”や”愛”というのは、




時間や空間を超えて多くの人に伝わっていく、




永遠のものです




だから、これからも、より多くのことに挑戦して、




心を磨いていきましょう











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ