メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

びみょ〜な行方 

2010年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



その後の売れ行きはどうなのかしら?
昨日仕事帰りにスーパーで見てみたら・・・
おっ!!
無い 売り切れか 人気あるんだな。
いや、待てよ、棚のプライスカードにカレー納豆の文字が無い!
どうやら、静かに姿を消したようでした。
そういえば、キムチ納豆も短い生涯を終えていたな。
定番になれなかったカレー納豆・・・
どうしても、食べたい!そんな方は、「おはよう納豆」さんに問い合わせて、販売店を確認して見てください。
でも、そこまでして食べてみたい方 居ますかね。ありがとう びみょ〜値最高の「カレー納豆」ちゃん。
いつか、また戻って 世間の皆様に、びみょ〜な味を広げてね。
私は もう、あなたとお付き合いはしませんが・・・

我が家の冷凍庫には、静かに出番をまつ兄弟達が眠っています。

いつものように、ブログ村のポチくりをお願いします。1ポチで、また一つびみょ〜なる挑戦が出来そうです。
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ