ウロウロソゾロ

休みの日はハンバーガー 

2013年11月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は休みだったのでハンバーガーを食べに行った。
最近またちょっとハンバーガーにはまってきている。

でっかいダブルチーズバーガーを食べ街をぶらぶら。
ぶらぶらするといつも歩きすぎてしまうワタクシ。

仕事で足が痛かったりするのに歩いてさらに疲れさせてしまいちょっと後悔。

黒門市場で豚バラ肉を買って帰ってきた。

黒門から家まで40分ほど歩いて帰ろうか…とも思ったんだけど、仕事に影響が出そうなんで電車で帰った。

さて今日からまた仕事。

働こう〜♪働こう〜♪その人は輝くだろう
働こう〜♪働こう〜♪生きていると知るだろう



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ