ウロウロソゾロ

ひとりもくもく 

2013年11月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日ははじめてひとりで仕事をした。

基本ひとりでベッドを組んでいくのだが、ひとつのフロアをすべてひとりでこなしたのははじめて。

ワンフロア50以上の部屋があるので、混んでいるときはとてもひとりですべてを組むことはできない。

でも稼働が少なかった昨日は25部屋ぐらいを組むだけでよかったのでひとりでできたってワケ。

最初の準備から最後の片付けまですべてひとり。
これまでは人に頼っていたからわかっているようでなんとなくしかわかってなかった部分もあったけど、すべてひとりでやってみるとなんとなくわかってくるもの。やっぱり甘えてちゃダメだね。

ひとりですべてできるっていうのは天国だね。
誰とも話さなくていいし、自分のペースでできるし。

仕事をしながら今ここでスパイが襲ってきたらこう逃げるな…とか、シーツをああして反撃するかな…とか、ひとり妄想しながらもくもくと仕事をこなしたのでありんす。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ