ウロウロソゾロ

お腹が減った 

2013年11月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

自分のメインのブログにも書いたが減量することにした。
ちょっと食生活を舐めすぎていてかなり太ってしまったから。

仕事が体力のいる仕事で、この仕事をしていると自然に痩せるってみな言っていたのでそれで痩せようと思っていた。

でも、支給されたワークパンツをはいて自分が思っていたよりも自分のウエストがはるかに太いってことに気づかされ、減量しようと思ったってワケ。

とりあえず間食を辞め、ご飯を半分にすることにした。
目標は8kg減。

昨日の晩から急に実行に移したのだが、食べた後からお腹がすいてすいて。

こんな空腹状態で肉体労働が続くのか…?
ちょっと不安もあるけど、1週間もすりゃこの状態に慣れるはず。それまで保たせなくっちゃ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ