メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ始動・・ 

2013年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3連休が明けてベガルタは今日から、浦和レッズ戦に向けて始動・・やっとスポーツ紙に、「ベガルタ」の文字が・・


そんな浦和レッズは明日柏レイソルと、ナビスコ杯決勝です 


直接対戦じゃない時は柏レイソルを応援しているから、明日は柏レイソルの応援です 


浦和レッズはあのボランティアの時に、幻滅してから応援する気は起きないし、柏レイソルは少しは関係もあるし・・


両チームとも「2冠」の可能性を残しているんですね 


浦和レッズは横浜F・マリノスに「2差」でリーグ制覇とナビスコ杯、柏レイソルはナビスコ杯と天皇杯 


天皇杯はベガルタに譲ってもらいたいし、明日頑張って欲しいです 


今日は角田選手が「プロは勝ち続けにと」と・・


リーグ優勝などもってのほか・・ACLも、もう可能性が無いしは「元旦まで」の天皇杯だけですが、リーグ戦残り試合を頑張りながら天皇杯に繋げたい 


「NO.8さん」のサンフレッツ広島戦レポート待っていましたが、レポートを書く気も起きなかったのか掲示板を覗いたら、「レポートは・・」ってあった 


昨日の日本シリーズ・・・ルーキーだと言うピッチャーに、感動しましたよ 


ベガルタも見ている人に感動を与える戦いをして欲しい 


武藤君が9月末に寮を出てマンションで一人暮らしとの記事もあった 


寝坊も出来ないし(起こしてくれる人もいない)責任感アップと・・


ベガルタの主力選手らも「三十路」を過ぎたり、それに近い選手が断然多くなったのだから、武藤君などに頑張って貰わないと・・


角田選手は明日のナビスコ杯をテレビ観戦し、浦和レッズ戦の対策を練るのでしょう 


私たちは期待しているのだから・・







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ