メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

母が行きたいと言った・・ 

2013年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:行ってみたい日本のエリア
参加中
本文はここから


中国地方エリアの天の橋立や安芸の宮島など、一度は行きたいって思っています 


ツアーで母と妹と3人で行こうと、申し込みをしギリギリまで待っていたが、母が84歳の時で「おれは行けないから、あんだだちだけで」って言われたがキャンセル、確かキャンセル料6万円位払った 


そんなことから私が行くときは、母の写真を携えて行こうと思っていますが、ベガルタ参戦だとなかなか行く暇がない 


他に私的には全く行った事がない近畿エリアかな・・


震災の年の1月に伊豆に行ったが、西伊豆は行ってなくて行きたいって思うが、東海地震も怖いよなぁ・・


あの大震災を経験したら正直どこも怖い(地震列島だもの・・)


明日の市民まつりの準備に行って来ます〜!








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ