メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

鹿島アントラーズ戦が終わったら・・・ 

2010年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

連日の真夏日の中約3週間近くも、オフなしで頑張ったベガルタ戦士 


鹿島アントラーズ戦が終わったら久々の連休の模様 


あとひと頑張りしよう 


昨日の試合は涼しさもあり・・動けた選手もいたのでは  


昨日のチュンソン選手のコメントに「またぶっ倒れるような心配はしないで下さい」に笑っちゃった γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


正直5日の・・8日で「大丈夫かな・・?」って思っていたから 


厳しい戦いが懸念される鹿島アントラーズ戦、何しろこんなにも「ケガ人」が出るとは 


太田選手は右膝裏で「グギッ」と言う感じって、靭帯を痛めていないと良いが・・・


ソンホ選手はアキレス腱の様子も、切れてはいないのでしょうが・・・!


今のところFWは二人でと言っている手倉森監督で、フェルナンジーニョ選手など「期待薄」かもしれない 


ここで「出番がないと・・・」と思われる選手らは、今日明日・・しっかりアピールして結果を残して欲しい 


きっと天皇杯では「不完全燃焼」だっただろう三澤選手・・チャンスですよ 


兎に角今日のところは「様子見・・・」かな 


ジュビロ磐田の西選手が「負け試合」のコメントをしているのだから、本当に昨日は惜しかった・・・もう吹っ切れたはずの私が 





にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ