メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

みんな一生懸命頑張った結果だから・・・ 

2010年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は5日の天皇杯を観戦した私など「どんな戦いになるのか・・!」、不安の方が凄く大きかった 


しかし試合の入りも悪くは無かったし、5日に「ソニー仙台FCと戦ったチーム・・?」と言う感じさえした 


1点取れさえすれば勝ち残れたが、残念ながらのドローでナビスコ杯も散った 


しかし選手らは持てる力を発揮して一生懸命頑張った結果だから、仕方がないね 


アウェイで負けなければ良かったが、全ては結果・・鹿島アントラーズも負けたのようだし 


これで強行日程がなくなり「リーグ戦に専念」出来る訳だけれど、ソンホ選手と太田選手のケガが気になる 


OHPにアップされていた手倉森監督のコメントを見ると、中2日の鹿島アントラーズ戦のFW陣はタカさんと平瀬選手しかいないとあった 


それにしても目の前で見ていた副審の目は「節穴か」、太田選手の時は「見て見ぬふり」のような感じだった 


太田選手がケガしなければ結果も変わっていたかも・・・負け惜しみか 


残った選手で鹿島アントラーズ戦を戦うしかないが、今日のように頑張って欲しい 







にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ