ウロウロソゾロ

穴があく 

2013年10月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

仕事先ではユニフォームが貸与されている。
ジャンバー、パンツ、靴が渡されていて自分で管理しなくちゃいけない。

汗だくになるため、毎日持って帰って洗っている。
毎日帰ってきて洗うのはめんどくさい。
せめて2セット用意してほしいものだ。

また貸与されているユニフォームはお古。
パンツがけっこうボロボロのヤツを渡された。
それが一昨日ヒザが破れてしまった。

まだ仕事をし出して1週間しか経ってないのに(ToT)

朝のうちに少し破れただけだったんだけど、膝をつく仕事のため、夕方にはヒザがパックリ出てしまった。

仕事終わりに事務所で言うと、注文しますのでもうちょっとそのままでいてね…とのこと。

え〜(°0°)
ユニフォームぐらい置いておこうよぉ。

ってことで、持って帰り洗って、これ以上穴が広がらないようにちょっと繕った。

針仕事はキライだ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ