ウロウロソゾロ

ハンバーガーは高いね 

2013年10月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は休みだったので前々から行きたかったハンバーガーショップに行ってきた。

2〜3年前に急にチェーン店じゃないハンバーガーにハマリ、それからネットやテレビなどで紹介されて、それがおいしそうだったりしたら食べに行ったりしていたけど。

最近は一通り有名なところには行ったのであまり行くこともなくなっていたんだけど。

ハラペーニョがいっぱい乗っかったチーズバーガー。
おいしかったぁ。

ただ、ハンバーグが入っているだけにどうしても高いんだよねぇ。今日食べたのも1,050円したもんなぁ。

ちょっとしたゼイタクだね。
でも、まっ、働き出したんだしいーよね。

阿波座→肥後橋→心斎橋→難波→日本橋と歩いて回り、距離が測れる地図サイトで計ってみたら8kmも歩いていた。

仕事で疲れている足がさらにパンパンになってしまったよ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ