メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

お雛さま!春はまだですか? 

2010年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

オリンピック「 高橋 銅 」のTV放送やってます。

 みんなみんな「頑張れ、頑張れ!! 」ですね。




そんな中今年もゆっくりと春訪れを


          我が家のお花も知らせています。




*恒例の梅の花も咲きました。お飾りの桃の花もご覧の通り。







本当の春爛漫の桜はまだかいな? 


          まだまだですよ。:

ウム、残念????????






恒例のお雛様飾りです。
    お雛様、春はきっちりやってきますか?


まず
?玄関のお雛様は:
    お花を見ながら「そこまで来ていますよ」

      



?正面のお雛様は:
    定位置にしっかり揃って「良い春が来ますよ!」   

      



?額の中から明るいお雛様は
    にこにこしながら「明るく楽しい春ですよ!」

      




?昨年から壇飾りを省略された御二人さん
    春は来ますか?:


    「3/20に最高の春がやってきます!!!」
      


*良かった、良かった。お雛様も喜んでくれました。

 3月20日は------「我が愛娘の結婚式」

 いよいよ迫ってきてお雛様のようには落ち着きません。

 
  明るく楽しい幸せ持って


   春よ来い!!


 

 「魚もみんな待ってるで!!!!」




 


  

 










]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ