メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

59回目の誕生日 

2010年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2/11 59回目の誕生日を迎えました。

来年は還暦を迎えますが、自分の事としてなかなかとらえられません。
会社卒業まであと一年の秒読み段階。
釣りシーズンの端境期ゆえにしんみりとじわっと身につまされます。

でもでも決して一人ではありませんでした。
恒例の我が子達からの連絡TEL、メール。
「嬉しいですね!!!!」

今年はこんな贈り物いただき、またまた「感謝、感激です。」






?本ブログのりニューアルを長男より(読書ブログ開設もです)
?明るく元気で潔くのお酒を娘風夫婦より、おまけに59歳ケーキもでした。
?次男はファンキーモンキーベイビーズの「ヒーロー」CDを

感謝感激でこんな顔に




これから大切な1年!

   「明るく元気で活き活き」  


              行きまっせ!!!


本当にありがとうでした。










]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ