メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

やっと今年初の釣り行ってきました。 

2010年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

長い釣り休暇を過ごしましたが

昨日4/3やっと今年初の釣り行ってきました。

同行者は、雨男との評判の弟、昨年鰤をゲットしやる気一杯のY氏の3名です。

準備万端、AM4:30出発。途中で生きアジ・マムシを購入し現地へ6:20着。

釣り準備完了しもう後は釣りのみ。

到着時の天候は最高の雰囲気



しっかり準備も完了。



さあいよいよ釣り開始。
長い休暇期間の思いを一心に、釣りまくりの気分でスタートでした。

状況は
・春先水温まだまだで、釣果は鯛中心でした。
・餌は、あらゆるものを用意しましたが、
    色もののエビとささみが当り餌でした。
・生きアジでウキがスーと沈み、やったやったの気を抑え、
    じっくり待ってしゃくりあげても乗って来ないことが数回。
    やっぱり青の喰いはまだまだでした。
・途中で雨男の実力発揮でポツポツの雨と風にも悩まされました。

*しかし初だから、餌・棚・場所色々試して楽しみ釣果は
 途中で3匹譲って、我が家へはご覧の通り。



青がいないのが淋しいですが、これから上記を料理です。


楽しい釣りのスタート。

          良かったよかった。


これからも元気に明るく活き活きで


       本年も楽しく行きまっせ!!!














]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ