メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

3Dアバターとウオーキング 

2010年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2/20の昨日、評判の映画「アバター」を観に行った。

  3D用のメガネをつけ準備OK!

  楽しく観賞-------予定であったが
       

  この映画、3次元の迫力は感じるものの
  途中からなんか雰囲気が異様
       ---隣で観賞のつれあいさん-----
  胸騒ぎと腹の具合がざわざわ!吐き気までもよおしてきた様。

  珍しさと迫力はあるものの
   ・慣れない3D観賞と体調不安定で散々の評価になりました。


  「観賞された皆さんはどんな評価だったんでしょうか?」








2/21、一夜明け本日はウオーキング定例会日。


・体調を整える事も期待して、
・オリンピックのラージヒル真っ最中の時間
参加しました。


スタートしてコーナーを少し進むと見事な朝日。


思わず、しばし立ち止り「パチリ」とシャッターオン。






うっとりとしてから又「パチリ」







コースを一周して又「パチリ」




すがすがしい朝一番のウオーキングとなりました。

---「アバター」---の胸やけを吐き出し朝日に元気をもらい




 今日も元気に明るく活き活き行きまっせ!!!






]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ