メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

最初はグーじゃなかった〜! 

2013年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


まずは13:00キックオフのベガルタ仙台レディース戦からでしたぁ〜


なでしこリーグ第16節浦和レッズダイヤモンドレディース戦です 


ホーム戦は第8節で昨夜ブログアップした、小野瞳ちゃんのゴールで先取点も・・後半に追いつかれた 


中国遠征で3試合欠場だった綾香ちゃんが、「最高の状態」で帰って来たと・・


今日は瞳ちゃんとのツートップらしく、元気娘・・安本紗和子選手は今季初めてサブかららしい・・これまで引っ張ってくれたよね 


鮫ちゃんも復帰したしホーム戦で対戦した時と、少しは違うかな・・


今日の鮫ちゃんはサイドハーフで出場も、場合によっては前節同様FW起用もあるかもって・・


ホーム戦が引き分けだったが勝っていたら、2つ上だったがドローの試合多かった 


角田陸競であの降りしきる雨の中、元気の躍動する選手らがいたが・・今日の駒場も雨が残るのか・・


リーグ戦最初の方はケガでリタイヤ中の、嘉数飛鳥選手や坂井優紀選手の活躍があったが、今季はケガに泣かされる選手が多かった 


元気に復帰ののぞみ選手やさゆり選手、ケガでリタイヤ中の選手の励みになっているかと・・


綾香ちゃんも帰って来たしホーム戦でも、内容的には圧倒していて1本に泣いたのだから・今日はね  


最後のアウェイ戦勝って今後に繋げたい 


フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆










ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ