メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

レディスに続け〜? 

2013年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

スカパーで放送があったからベガルタ仙台レディースvs浦和レッズダイヤモンドレディース戦を見ていました 


見事に「4-2」で勝利です・・後半の2失点がないと、完封勝利だったが・・「2-0」の時から「2点差」が一番怖いって思っていました 


それが失点してまたも「2点差」だったから、気が抜けなかったが・・


そんな訳で今度はトップチームが、サンフレッツ広島に勝ちましょう 


試合が終わって携帯を確認したら、すでにスタメンが発表になっていましたが、朝刊の予想と変りなかったような・・


サブは名古屋グランパス戦からヘベルチ選手と、勇人選手が入れ替わっていたのかな・・


今日のベガルタ仙台レディースはあの雨の中、気合が違っていたと思う 
 
選手入場の時から浦和レッズダイヤモンドレディースは、ベンチコートでベガルタ仙台レディースは確か4人が半袖ユニ(相手は0)でしたよ 


勿論トップチームも広大選手は間違いなく半袖ユニのはずだし、守護神もかな・・他にも何人かいそう・・


あと30分余り〔J’sGOAL〕のサポター投票でも、やってましょうかね 


今朝は6000票負けていたが、私が投票していた時点で3000票以上追いついた 


サポも気合が入っていて、ブログを書く前に覗いたら逆転していた 


サポの心意気も見せたい 


フォルツア☆ベガルタ仙台☆







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ