メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

約束の時間も色々あるが・・ 

2013年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はベガルタ戦があるが、土曜日でゆっくりだったからまだ新聞見てなくって


ブログネタ:約束の時間まであと1時間自由、何する?
参加中
本文はここから

今は街中で誰かと待ち合わせなど殆どない私 




家で待ち合わせならPCを開いちゃいますし、元の我が家でならその日によって違うよ 


天気が良けりゃ畑仕事や、草むしりするが・・雨だとねぇ・・


街中で待ち合わせで1時間・・膝が悪くって歩きたくないし、本屋さんがあれば本屋さんかな 


しかし立っているのも腰が痛くなるし、ベンチを探して携帯からブログ更新などやっているかも 


私と待ち合わせの約束してくれる方募集かな 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ