ウロウロソゾロ

休みじゃない 

2013年10月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

週4日勤務ってことで仕事をはじめた。
学生のバイトが多いから土日祝はバイトの数が多い、だから平日確実に入れる人っていうことを面接で聞いていた。

なので月曜日と火曜日働いて水曜日休みで木曜日と金曜日に働いて土日が休み…みたいなパターンになるんだろうなぁ〜とかってに思っていた。

今日は土曜日。
でも出勤。
明日は日曜日で休みって言われている。でも出勤してほしそうな感じで明日は休まないとしんどいよね、ってな感じで言われた。

今日もじゃ。
慣れない仕事で体がバキバキなんじゃーい。もうちょっとしたら慣れると思うけど、今はとにかく休みたいんだよぉ。

今日出勤になったのは大阪マラソンがあるから泊まりの客が多いから…なのか?
それとも、ワタクシが時間がけっこう自由になるっていうことがわかっているからなのか?

この先、こんな感じで出勤日が増えていくのだろうか?
もうあまりあくせく働きたくないんだよなぁ。
おもしろい仕事を楽しくやりたいんだよなぁ。
食いぶちだけ稼げりゃいいんだけど。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ