ウロウロソゾロ

起き上がるときがいちばん痛い 

2013年10月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

仕事をはじめて6日が過ぎた。
2日休みがあったから4日働いたことになる。

昨日は休みだった。
はじめての3連勤の後だったので体がボロボロ。

これまでは傷めた腰や背中、指先、そして疲れた足や腕が痛いとかしんどいとかそんな感じだったけど、昨日はとうとう筋肉痛がご到着。

肩から首などまで痛くなり、痛くないところがないぐらいしんどくって、家でゴロゴロしていてもどんな体勢でもしんどいからたまらない。

もしかすると立ってるのがいちばんラクかも〜って感じであった。

はやく慣れなくっちゃ。
ホント歳を感じる。

さて今日は仕事。
これまではベッドをきちんと組む、速く組むってことに楽しさを感じていたけど、今日からはいかにキレイに組むかってテーマで取り組んでいきたいと思う。

人と関わらずに仕事ができるっていうのは、ワタクシのような妄想族にとってはいろいろと考え事ができたりするんで至福の時間だったりするんだよなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ