ウロウロソゾロ

いろいろな所の痛み 

2013年10月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

仕事をはじめて2日が過ぎた。
肉体労働だから仕事をしている最中からいろいろなところが痛い。

最初はやっぱり腰と背中だった。
でも2日働いて痛くならない使い方がなんとなくわかってきた…かな、という感じ。

昨日は帰ってきたらものすごく指先が痛かった。
指先でシーツとか握ってっていうのを繰り返しているから痛いのかな?
まっ、これも何日かしたら慣れるんだろうな。

腰と背中はものすごく痛かったけど、ストレッチして寝たら、起きたらけっこう楽になっていた。使い方が慣れたらもっと痛くなくなるだろうな。
はやく慣れなくっちゃ。

久しぶりの仕事はやっぱり楽しいねー。
1年以上ゴロゴロした生活を送ってきたからね。
楽しめそうな仕事を選んでよかったよかった。

まだ深いところまで知らないから言ってられるだけかもしれないけど。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ