メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

聞こえるように独り言

痴漢の幼稚な女性観はその国の人権の意識にも関係が 

2013年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

'13年10月26日(土)[性犯罪] ブログ村キーワード週刊朝日のコラムを担当している北原みのりさんが痴漢のことを書いていた。先日出会った読者の男性と、痴漢やセクハラの話になった。「男は怖いんです、 性犯罪加害者を直視 するのが。 だってそれは、 もしかしたら自分だった かもしれないし、 目を背けたい話題だから」そして彼は私に聞いた。「『痴漢は犯罪です』って ポスターどう思います?」・・・・・ばかみたいだと思う。「当たり前のこと言うなって、 女性から見たら 思いますよね。 で..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ