メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

聞こえるように独り言

先は考えない、今だけを生きる、安藤美姫の覚悟 

2013年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

'13年10月25日(金)[安藤美姫] ブログ村キーワードまた、急に復帰した安藤美姫は燃え尽きて姿を消したものと思っていた。その辺の事情は語られていないが、彼女の手記なるものがある。昨年秋から今年の春にかけてしばらくはアイスショーにも出ず、もちろん試合にも出ず・・・・。スケート界から一旦、大きく距離を置くという経験をしました。出産を終えて、5月に練習は始めたけれど、軽い故障をして腰が痛かったこともあり、なかなかジャンプが跳べなかった。あの頃は、ショーの練習を見に来る関係者の方..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ