メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

朝からIL DIVO を聞いて〜 

2013年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










昨夜に続いて あさイチでDIVOちゃんに会った。

朝早くからごくろうさま

それにしてもいい声とあの迫力、自然と吸い込まれていった。

素敵な歌声「メモリー」に朝からにいい気分

この雨で気分がダウンしそうだったからよかったぁ〜


思い返すとちょうど4年前に大阪までIL・DIVOのコンサートに行ったのよね。

それまで聞いたこともなかったんだけど、toriちゃんに誘われて

誘われなければ絶対行かないコンサート

今思えば行ってて良かったわ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ