メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

バイトが始まった 

2013年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は新しいバイト1日目どんなところかよくわからないから緊張したなー前回とまったく違う職場で食品加工手洗いから服装から厳しい 健康管理もよくテレビで工場潜入ってやってるけどあんな感じ目の周りしか出てないからみんな同じ顔に見えちゃう(笑)前回と違うところ・・・前は忙しくても暇でも〇時〜〇時で1日のバイト代は同じだったけど今回は自分の仕事が終わったら基本的にそれで終了自分の予定では今日は3時まで仕事をするつもりだったのに12時で終わってしまったえ〜〜 と思ったけど仕事が多い場合は3時でも5時にでもなっちゃうってことかなまあ 自分の仕事がなくても忙しいときは他の仕事の手伝いに回ることがあるらしい辛いことは・・・ほとんど冷蔵庫の中の作業 (一人で)冬用の防寒ジャケットは貸してもらえたので上はいいけど問題はひざ冷えてだんだん痛くなってきた明日はサポーターをして作業しようと思ってる水を扱うから指もかじかんで辛いけどな今週は仕事を覚えたいから5日の予定普通は週3日今日みたいに早く終わるならもう1日増やすかもバイト行くからと風当たりが少し弱まってきたこれを機に頑張らなくては(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ